ハンバーガー屋の経営ブログ

ハンバーガー屋さんを開業するまでの計画&オープン後の日常を綴っていきます

クリスマスイヴに横浜のライブハウスでハンバーガーを提供します

こんばんは!

 

クリスマスイヴに北見君(ハンバーガー屋のパートナー)のバンドの主催するライヴでクリスマス限定バーガーを提供させていただくことになりました。

 

クリスマス限定グリルチキンバーガー

 

僕は演者ではなくハンバーガーを焼き続ける係です。

 

ライブハウスでハンバーガーを作るのは6年ぶりです。

 

カナダに住んでいた頃はよく、ライブハウスやクラブのイベントに誘われてベンダーとして出店していましたが日本だとカルチャー的にもあまりそういう機会に巡り合えなかったので…。

 

音楽×ハンバーガーという組み合わせは相性がいいと思うし、イベントで提供するというのは片手で食べれるハンバーガーの魅力だと思うんですよね。

 

今回のイベントをきっかけにチャンスがあればいろいろなイベントでハンバーガーを提供出来たら面白いなあと思っています。

 

バーガーマニアの守口さんのInstagramを見ていると、自分もいつかハンバーガーと一緒に日本各地に行けたらいいなあなんてワクワクします。

 

特に、フェスで食べるご飯って記憶に残りますしね!!

 

さて、そんな「音楽×ハンバーガー」のライブ情報は下記になります。

 

時間:12月24日19時開演 22時まで

場所:横浜BBストリート(関内駅)

入場:2000円(当日2500円)

ハンバーガー:800円

URL:http://www.bbstreet.com/access.html

 

普段の試食会も初対面の方も大歓迎なのですが、場所が我が家のバルコニーということもあって友人のツテなどないと初対面の人はなかなか来づらいかなとも思いますので、クリスマスイヴに暇している方はこの機会に是非遊びに来てください。

 

これがフライヤーらしいんですけど…

 

クリスマスイヴのフライヤー

 

来づらいですよねえw

 

ハードロックが好きな人は楽しめるイベントかと思います。笑